Wednesday, September 24, 2008

たべものがだいすきです!

こんにちは!
みんなさん おけんきですか
コロビアのアルビエド を こませせる!わああああ~!

そして わたしのひ は いずがしいです! わあああ!今 どても おなかがすいています!ひるごはんをたべませんから。しゅうくだいをしましたから。それから、わたし は たくさん たべもの を たべたい!りんご と いちご と バナナ を たべます。 くだものが すきですよ! でも ははのちゅうごくのたべものをたべたい!。 ほんど ほんど たべたい!あーら!いま さんじ じゅいにふんです!それから じゃあ まったね!

1 Comments:

Blogger かく said...

はじめまして、ドレシさん!
おかあさんはちゅうごくに
すんでいるんですね。
おかあさんのごはんがたべたくなる
きもちよくわかりますよ!
これからも日本語のべんきょう
がんばってください♪

September 30, 2008 at 10:47 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home